買ったもの、使ってるものを紹介するブログ

買ったもの、使ってるものを紹介するブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

令和元年8月27日朝のMCTコーヒー!

おはようございます! 少し暑さも和らいできましたね。 今日の朝も、いつもの MCTオイル入れたコーヒーをいただきました。 あとプロテインをグレープフルーツジュースでシャカシャカしたのも飲みました!

令和元年8月23日もMCTコーヒー!

継続は力なり!

令和元年8月22日の朝に飲んだもの

おはようございます。 今朝は天気あまりよくないですが、朝は朝です! 今日の朝食は、 その1 スギナの粉末 こんな感じです。 シェイカーに入れて、水でシャカシャカすると このようになります。 苦いですが、まずくはないです。(個人の感想ですが) その2…

朝はMCTオイルコーヒー飲んでファットアダプテーション

令和元年8月21日も、コーヒーにMCTオイル入れて飲みました。 ごちそうさまでした。 MCTオイル・100% 941ml 楽天市場 Amazon Yahooショッピング by カエレバ DeLonghi 全自動コーヒーマシン マグニフィカ ESAM03110S 楽天市場 Amazon Yahooショッピング b…

今日も朝からコーヒーにMCTオイル入れて飲みました!

最近はファットアダプテーションていうんですか、 朝はMCTオイル入りコーヒー飲むだけで、昼食と夕食は普通に食べるだけで、脂質の代謝を上げるというのが一部の人々に流行っているみたいですね。 コツは夕食から昼食までの間を15時間あけることだそうですよ…