買ったもの、使ってるものを紹介するブログ

買ったもの、使ってるものを紹介するブログです。

ラカントS 顆粒 800g ×3個セット購入しました。

ここ2年くらい、砂糖の代わりに使っているのが、

サラヤのラカントS。

f:id:man-taro:20181003111614j:image

f:id:man-taro:20181003111622j:image

主成分がエリスリトールという天然素材由来の甘味料でカロリーゼロ。

糖質ですが糖アルコールに分類されるもので、血糖値を上げることが無いので、

糖質制限する人の必需品とも言えます。

甘さは砂糖とほぼ同じなので、砂糖と同じように使えて便利です。

 

ラカントS 顆粒 800g ×3個セットというのをネットで買うのが、

一番安く買える方法だと思います。

だいたい5,200円〜5,500円くらいで買えると思います。

f:id:man-taro:20181003111543j:image

f:id:man-taro:20181003111552j:image

もちろん砂糖に比べるとお高いですが、砂糖はなるべく摂取しないほうが、

健康にいいですので、そこは健康を買っていると思ってラカントS買ってます。