買ったもの、使ってるものを紹介するブログ

買ったもの、使ってるものを紹介するブログです。

ランニング足袋 MUTEKI(無敵)

最近はランニング足袋 MUTEKI(無敵)を

履いて暑い中走ってます。

 

ランニング中に足元連写してみました。

f:id:man-taro:20180719105008j:image
f:id:man-taro:20180719104949j:image
f:id:man-taro:20180719104927j:image
f:id:man-taro:20180719105233j:image
f:id:man-taro:20180719104955j:image
f:id:man-taro:20180719105003j:image
f:id:man-taro:20180719104959j:image

 

最初は3kmくらいから始めて、5km、10kmと距離を伸ばしていき、最近は20kmは走れるようになりました。

使い始めた頃は、走り終わるとふくらはぎが張ってる感じがありましたが、今は大丈夫になりました。

 

ひとつ気になるのは、裸足で履いているのですが、

縫い目が肌に当たるところが2、3カ所あってそれが痛いところです。

気になる箇所にテーピングすればいいのですが、ちょっと面倒くさいです。

それさえなければ、とてもいいです。

私の肌が弱いのかもしれませんが。

割と素足に靴履くとカカトとかすれて痛くなるタイプなので。

でも結構走ってる時の感じは気に入ってるので、これでガンガン走りたいと思います。