買ったもの、使ってるものを紹介するブログ

買ったもの、使ってるものを紹介するブログです。

新しいシャワーヘッド購入:アリアミスト ボリーナ

節水効果があるシャワーヘッドを新たに購入しました。

 

アリアミスト ボリーナという商品です。

 

f:id:man-taro:20180312162846j:image

こんな感じで梱包されて届きました。

 

f:id:man-taro:20180312162917j:image

袋から出すとこんな感じです。

 

f:id:man-taro:20180312163007j:image

箱側面

f:id:man-taro:20180312163034j:image

箱後ろ

f:id:man-taro:20180312163056j:image

箱側面その2

f:id:man-taro:20180312163131j:image

箱から取り出してみるとこんな感じ。

 

さっそく取り付けてみました。

f:id:man-taro:20180312163257j:image

f:id:man-taro:20180312163304j:image

簡単に取り付けられました。

 

f:id:man-taro:20180312163341j:image

今まで使ってたシャワーヘッド。

10年以上使ってたのでかなり年季入ってます。

 

シャワー出してみました。

f:id:man-taro:20180312163633j:image

勢いは少し弱め。

触った感じは水が柔らかく感じました。

f:id:man-taro:20180312165401j:image

 

「マイクロナノバブル」が皮膚や毛穴の奥まで入り込んで、毛穴の中の皮脂や汚れをスッキリしてくれるそうなので、これから使うのがかなり楽しみです。

しかも節水効果もあるそうで、最大節水率50%とのことで、水道料金も安くなるとうれしいな〜。